スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての方へ 

はじめまして。

東洋医学系鍼灸師・養生生活コンサルタントの養生先生と申します。

健康になりたい。病気を治したい。痛みやだるさのない身体になりたい。
そうした願いをかなえたいのならば、医師に任せきりではいけません。

日本や中国には古来より養生医学と呼ばれる、
自分で自分の身体を治す方法があります。
それによって多くの人が病を治し、身体を強くし、長寿を得てきました。

私は幼年より養生法や老荘の学問を好んできました。
養生に関する本を読み、自分の身体で試したり、人にアドバイスを行ってきました。
養生法は確実に効果があり、お金もかからず誰にでもできます。

病気に際してお金が無いことを恐れる必要はありませんし、
そもそも養生を心がけることによって病気になりにくい身体も作れます。

このブログでは私が長年本を読み、自分の身体でためし、患者さんにたいして効果のあった方法だけを選んで紹介しています。

食事や生活習慣を少し変えただけで、あなたの身体はびっくりするくらい健康になります。
あなたの考え方を変えるだけで、こころも身体も元気になります。

高価な医療や健康食品に頼る前に、あなたの身体に頼ってみませんか。
長い人生をずっとあなたと共に歩いてきてくれた身体です。
大切にしてあげれば、きっとあなたに応えてくれますよ。

お医者様でも神様でもなく、健康はあなたの行動で作られます。
ですから今日身体に良いことをすれば明日は元気に、
明日身体によいことをすれば明後日はもっと元気になります。


健康が全てではありませんが、健康がないところに幸福もありません。

皆さんが病気を治し、元気に楽しく生きていくことを心より願っております。
[ 2009/04/24 13:13 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL









