 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの不摂生は自分が嫌いだからではないですか 

No.3259 クリスマスツリーの雪原
Photo by (c)Tomo.Yun

多くの方が健康になろうと努力を始めます。ところが大抵は三日坊主で終わってしまいます。

買った運動器具はホコリをかぶり、立てた計画表はゴミ箱に捨てられます。そうすると「私はダメだ。私には根気がなく努力も出来ない」と自分を責めてしまい、さらに状況は悪化します。

このように健康によいことをしようとしても長続きしない。あるいは過食や過度の飲酒・甘いもの食べてしまう等の原因は、実のところあなたの潜在意識にあります。

あなたがこころの底で自分のことを嫌っているのなら
自分がやせたり健康になったりするに値しないと思っているのなら。

あなたの健康に対する努力は実ることがありません。
なぜなら不摂生の根本はあなたが自分を嫌っていることにあり、
過食や飲酒はその現れでしかないからです。
[ 2010/07/29 16:50 ] スピリチュアル | TB(0) | CM(0)







